いい一日

今日は、私の誕生日でした。

小さい頃から(母に)何度も聞かされた話によると

2月11日の朝、6時を知らせる柱時計の音と同時に

産声を上げたそうです。

だから、生まれた時間もはっきりと覚えてもらっていました。

 

今朝、玄さんの小さい頃の写真がメールで届きました。

さっそくアップしましたので、

どうぞ、ごらんください。

 

猫は、おとなになってもかわいいですが

あかちゃんの頃って、また一層かわいいですね。

 

私は・・・ハハハ

あかちゃんの頃・・・どうだったのでしょうね?

とにかく、肌が真っ白(フツウの色白の域は超えて)で

金髪だったそうですが

今では、ごくフツウの日本人色で、

いったん黒くなった髪は、・・金髪ではなく、だいぶ白くなってます(笑)

 

今日は、一日お天気も良く

ふとんも干して、シーツも洗って

今夜は、気持ちよく眠れそうです。

 

そうそう、聞こえにくくなっていた右耳ですが

かなり回復しました。

思ったより早く治りそうです。