昨日、大阪に行きました

昨日は、半田広宣さんと中山康直さんのジョイント講演会に行ってきました。

 

行きの電車で、ステキな出会いがあり、

90分があっという間に過ぎました。

(このことについては、またあらためて書きたいなと思っています。)

 

天王寺の駅では、姉が待ってくれていて

三年ぶりに、楽しい会話で盛り上がりました。

 

講演会は素晴らしいものでした!

やはり生(なま)はいいですね。

半田さんと写真も撮ってもらえたし(笑)

中山さんにサインももらえたし

もうミーハー丸出しですが

ここがオバチャンの強みです。

 

 

なかなかの一日でした。

 

今日は、春の嵐が吹いて、落雷もあり、停電もしました。

なんだか色々思うところもあり

ある意味、ちょうどピッタリなお天気でした。