さわやかな一日でした

今朝は、なぜだか早くから目が覚めて

私が目覚めたことに 敏感に気付いた猫が

ふとんの中にもぐりこんできました。

 

それで、私はなかなかふとんを出られなくなり・・・

猫をなでたり、さすったり・・・って一緒か?

そんなこんなで

またまた眠り込んでしまうのではないかと思っていたけど

それが、全然眠れない(笑)

 

だけど、ふとんからも出られない

なもんで、一時間半もゴロゴロと

猫と一緒にゴロゴロ言ってました。

 

仕事の方は、思ってた以上にはかどり

予定よりたくさんのことをこなせて

気分よく帰路につき

いつものように ステキな海を見ながら

ドライブ♪