ツイッター、はじめました

ツイッターを始めました。

パソコン操作が苦手なのでパソコン上で何かをちょっとするだけでも

どうしていいやらわからず、手間取る私なのに

なぜか、急に思い立って、今日から始めています。


なんだか、スルリスルリとことが運んでいくような感じがこのごろあって

浮き足立つ面白さや楽しさとはまるで違う、じわ~っとくるような

しみわたるような、静かに大地に根を張るような

なんと言っていいかわからないのですけど

ありがたい日々を過ごしています。


記事にするほどでもないような、ちょっとしたつぶやきを

ツイッターのほうに書いていこうかな・・・と思っています。


台風が来ていますね。

無事通過しますように。