お正月

2015年1月1日

午前中は日射しもけっこう強めで

乾いた風も吹いて

正月早々、洗濯物がよく乾きました。


旧暦では、今日は11月11日。

私には個人的に思い入れのある日なのですが(だからと言って何もしませんが)

新暦の元日と重なっているところが、ちょっとだけ面白い。


昨日の気温の高さに比べて、今日はかなり冷え込んでいるので

暖房なしで、PCに向かっていると指がかじかみます。

例によって、コタツの中には玄さん(猫)がいるので

私はコタツのスイッチを入れられないで(遠慮して)います。


とりあえず新年のご挨拶をと思いましたが

全然それらしくないことばかり書いています。


気を取り直して・・・


旧年中は、ご縁をいただき、ありがとうございました。

本年も、引き続きおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご縁の広がりをお祈り申し上げます。